2008/08/05
QUICPay を使ってみた
珍しくセブン-イレブンで買い物。


という事で、QUICPay モバイルで決済してみる事に。

ただ・・・私は小心者ですので、初めてやる事に関してはドキドキします。(笑)

かといって、やらないと現状を打破出来ませんから挑戦です。(大げさ


レジへ行って・・・QUICPay って使えるようになったんですよね?と聞いてみる。

使えますよ決済しますか?

お願いします。

みたいな流れで無事に決済。

なかなか手慣れた感じだったので利用者がそれなりにいるのかな?


決済も比較的速いし、小銭のやり取りとかないから便利ですな。
  • らんぷ
    小銭だけ別に持っていますが、知らないうちになくなりますね。
    当然使ってるわけですが、札から小銭に変えると減りが早い(w
    結構無駄遣いしてるらしい@自分w
    (2008-08-06 06:49:14)
  • 山銀
    小銭もそうですが・・・札もなくなるのが早いですなぁ。(ぉ
    (2008-08-07 05:18:02)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■