2008/08/07
本日の貰い物
こんなモノを貰った。


microSD カードのリーダだそうな。

収納時

こんな風になる。

取り出した時

端子に microSD カードをセットして USB ポートに差すそうな。


手軽といえば手軽なんですが・・・microSD カードって小さいからねぇ。

紛失しそうで怖いわ。(^^;

業界の人は携帯電話ごと PC に接続しているそうな。

分からんでもないね。


microSD カードをセットしたままにして USB メモリとして使うという手法もありますな。
  • たっかぁ〜
    こんにちはぁ
    何気なく日記を見させていただきました。
    そのカードリーダーはDSTTと言うマジコンについてるやつですよ。
    結構暑くなるので使用しないときははずす方がいいです。
    では〜
    (2008-08-14 02:04:03)
  • 山銀
    情報どうもです。
    発熱がありますか・・・携帯にセットした microSD カードにデータを落として運ぶ。
    そんな一時的な用途に使った方が良いみたいですね。
    うちの携帯は miniSD なんですが。(ぉ
    (2008-08-14 07:31:57)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■