2008/08/20
風は秋色
ここ数日・・・こちらでは朝晩が比較的涼しい。


本日の朝は結構涼しい感じで風が吹いていた。

残暑を感じないというより・・・梅雨みたいな感じだ。(^^;

すっかり秋の風だというのは大魔王談。

分からんでもないね。

それに続けて・・・「風は秋色」と。


すまん・・・それは古いぞ。

ミルキー・スマイル♪

なんていう松田聖子の歌を知っているのは結構な年齢だ・・・私は知らん。(ぉ

大魔王曰く、私ならツッコミ入れてくれるだろうと思ったそうな。


「風は秋色」ってのは「裸足の季節」「青い珊瑚礁」に続く松田聖子の3枚目のシングル。

1980年10月の楽曲ですよ・・・その年に生まれた子供が28歳ですがな。(^^;

ちなみに、「風は秋色」の B面が「Eighteen」ですな。

夢の中に出てきた♪あなたはとても素敵♪

こんな感じの歌だったりします。

音程とか除けば1番くらいでしたら両方歌えますがね。(ぇ


この内容だと・・・うちの日記読者で分かる方は少数だろう。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■