2008/08/26
テンションバー
ギターの弦が切れたので張り替え。


そろそろだとは思っていたんですがね。

交換しても良かったんですが・・・練習用ですし切れるまでと。

まぁ、私の場合は練習以外は何もありませんが。(笑)


一通り張り上げて張っていくと・・・4弦辺りでブチッという音が。

ネジが取れた

こんな風になっておりました。(汗)


ネジの部分は大丈夫なので止める事は可能です

とりあえず取り外して使いましたが何とかしないと。

でも・・・無くても良いのかな?

ただ、その影響か分かりませんが止める時に1弦を切ったので再度張り替え。(汗)

やっぱり何とかしないとならんか。


穴埋めやね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■