2008/09/24
Quick Time
AQUA で Web 巡回。


Quick Time の新バージョンをダウンロードしろというダイアログが。

はて・・・だいぶ前になるが、確か SARAYA さんのところで話題になっていたのう。

Win2k 対応の配布は無くなったみたいだと。


とりあえずクリックしてみると Quick Time のページに飛ばされた。

英語は苦手ですから日本語のページにして欲しい。(^^;

Download QuickTime とあるからこれだろうという事でリンク先に。

QuickTime 7.5.5(Windows XP or Vista) とあるんですが。(汗)

それ以前に、ダイアログでは QuickTime 7.6と出たような気もしないでもない。

まぁ、どうでもよいが。(ぉぃ


ダウンロードしませんでしたが・・・Win2k で使えるのかな?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■