2008/09/26
充電器
携帯がフェイズシフトダウン。


早い話が電池切れ。

バクゥのミサイル76発分のダメージを受けた訳ではありません。(ぉ

それを知った K君が充電器があるからと貸してくれた。


見てみると単三乾電池で充電するタイプ。

サクッとコネクタに差して充電開始。

完了後に見てみると容量が復活している。(当然だけど

結構使えるモノなんだね。


と思った翌日に見てみると・・・残量が1個減っている。(^^;

それなりに使った電池だが、寿命までは行っていないハズ。

K君に聞いてみると、充電器の電池残量が少なかったのカモとの事。

そういったケースも考えられるのね。


純正充電器で充電して・・・大丈夫なら電池の寿命ぢゃなさそうですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■