2008/10/25
続・AQUA のイベントログ
カラフルなエラーの原因を探る。


ESENT 427は、tmp.edb にアクセスできませんでした。

ESENT 439は、tmp.edb のシャドウ ヘッダーを書き込めません。

SceCli 1202は、セキュリティ ポリシーは伝達されましたが、警告があります。

とこんな感じの内容である。


調べてみると、どれも共通の要因があるような雰囲気。

まぁ、Windows ってのはそんなものだ。(ぉ

で、対策をと思ってよく見ると・・・10/20以降には発生していない。

9/13〜10/19までの期間に発生しているのだが、10/8〜10/14までは発生していない。

色々と弄って確認してみたが、現時点では特に問題ないように感じる。

早い話がよく分からん。(ぉ


しばらく様子見ですな。(またかい!
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■