2002/12/10
何やら・・・雪が降り積もっております。
帰宅する際に車の雪をおろしたのですが・・・屋根に20cm くらいありました。

今晩から明日にかけて30cm くらい降るとか言っていたらしいです・・・どうなる事やら。

明日は早めに家を出発しないとダメそうな予感です。


朝はそんなに雪があるという感じでもなかったので気が付きませんでしたが・・・

長靴を装備するのを忘れていました。(汗)

会社を出て駐車場に行ったとたんに銀世界。


車のところに行くまでに・・・すでに靴が水浸しだったり。

で、雪おろし作業をしますので、さらに水浸しになりました。(汗)

現在、乾燥中です。(^^;


そうそう。雪おろし作業をする時には帽子が役に立ちます。

大抵の場合は、雪が降っていますので。

さすがに傘を差しながらやるのはちょっとアレです。

まぁ、帽子は装備していますので問題なかったのですが・・・耳が冷たい。

耳のカバーが付いた帽子を搭載する事にしよう。





NOiRE の筐体を開けてみました。

2064W 崩壊とか PCI スロット損傷の形跡はありませんでした。

となると・・・やはり前回の作業で OS が崩壊していた可能性が高いようです。


で、再インストールと思ったのですが・・・

以前、動作チェックした HDD の存在 (Win98) を思い出しました。

中はまだ FORMAT していないハズ。


という事で、その HDD を装着してみる事に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正常動作を確認しました。

OS が崩壊していたようですね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■