2008/11/02
P902i 修理へ
修理依頼の為にドコモショップへ。


どうも電波が途切れる症状が頻繁に発生しているようだ。

修理せなならんのだが・・・あまりにも修理の度合いが高い。

6ヶ月に1回くらいは修理に出しているんぢゃないかと思う。


12月になると3年になるので、今後は有償修理になる。

バシッと修理しろ!とか文句を言おうかと思ったんですが・・・

本日の担当はお姉さんだったのでやめた。(ぉぃ


というのは半分冗談。(半分かい!

このお姉さんなんですが、結構高確率で担当になる。

大抵は名前とか電話番号とか聞かれるんですが・・・何も聞かれませんでした。(^^;

本人確認は不要らしい。(ぉ


で、期限は限定しないからしっかり見て欲しいと伝えました。

あと、今回は貸出機は借りませんでした

お袋が使っていた P700i があるのでそれを使用します。


ただ、データは入っていない。

データ転送は P902i 用ので行けるかな?とか思ったのですが・・・赤外線を使えばぃぃんぢゃね?

という事で、実行してみたところサクッと転送完了。

電話番号・メール・ブックマークくらいあれば問題ありません。

それと、おサイフケータイの iD・QUICPay は預けておく必要があります。


P700i は P902i と操作感が若干違うんですが、基本的な部分は大差ない。

特にメールの機動性が落ちるが・・・まぁ、問題ないでしょう。(たぶん

Bluetooth とおサイフケータイの機能が無いのが個人的にはイタイです。

P902i が修理完了したら緊急用にして、新機種の導入を検討しておくのも良いカモね。


とにかく携帯の修理待ちです・・・基板交換だろうけど。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■