2002/02/14
昨日もう1台買いかどうか悩んでいた CD-R の件で・・・会社にてH君に相談してみる。
そんなに揃えて何を焼くんですか? と聞かれました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スルドイ です。(汗)

ぢつはその辺りが気になってはいます。(ぉ




でも・・・それは登山家に なぜ山に登るんですか? と聞くようなモノです。(違)




そこにマシンがあるから という答えはダメですか?(まて




ちなみに・・・H君のマシンは、全台 CD-R 搭載 なんですが。(汗)



逆に問いつめてみようかと思ったり。(ぉ



その後の Rielor ですが、とりあえず順調です。


ただ、1回だけ ビープ音が鳴るのが遅い事 がありました。


ブートローダが表示される時間も若干遅かったし。(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ( ̄▽ ̄;)


もしかしてメモリアクセスを 2-2-2 にしたからだろうか?

ちなみに、その中の2枚は SPD で2が入っています。



PC133 CL=3 なので PC100環境だと2で行ける という考えは甘いんでしょうか?(汗)


それとも 3つ目のバンクにメモリを差すとダメ なんだろうか?


メモリの順番を変えてみようかなぁ・・・面倒だけど。(ぉぃ


後は同じチップで揃えるという方法もあるんですけどね。

でも・・・そう簡単に同じチップという訳には・・・行きますな。(ぉ

そういえば Rayth に装着されていました。(^^;



とりあえずメモリ周りを重点的に見てみようと思っています。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■