2002/12/11
更に雪が降り積もっております。(汗)
本日も帰宅する際に車の雪をおろしたのですが・・・屋根に20cm くらいありました。

昨日の晩にも降っているので、結構降り積もりました。


という事で、少し早めに家を出発。予想通りの渋滞です。

また、急な降雪で各社従業員の車が駐車場に入れない状態になっていて除雪作業をしています。

という事は、駐車場に入れない従業員の車が路上にあるという状態。

会社のある区域では、通行が困難になっていました。


降雪量の多い時はそのタイムロスを計算に入れないとダメなんですが・・・

忘れ去っておりました。(汗)

まぁ、裏道を走ったので遅刻しないですみましたけどね。


ただ、この裏道というのは諸刃の剣でして・・・前の車がスタックしたりすると前に行けない罠。

しかも、渋滞になる可能性があると、結構裏道に流れてくる事もあります。

そうなると、通常のルートの方が速い事もあるという状態になるケースもあります。

という事で、通勤ルートの選択が鍵を握る状況です。

# ちなみに・・・ルートの選択はカンでやっています。(ぉ


まぁ、通常のルートでもそれなりに早く出発すれば良いんですけどね。

ただ、2時間掛かったとかいうのはイヤすぎ。

明日の朝も似たような状況のような気がするので、早めに家を出発しないとダメそうな予感。


問題は、除雪車が出動するかですな。

っていうか・・・出動しないとダメっぽいです。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■