2008/11/12
バージョンアップ案内
このところソフトのバージョンアップ案内の封書が結構届く。


メールだと面倒になって見ない人もいるだろうからねぇ。

ダイレクトメールという手法も販売作戦としては有効なんだろう。

と、面倒になって見ない人が思いました。(ぉ


Photoshop Elements 7ですか・・・うちは3のまま止まってますなぁ。

ゼンリンも Z11になるのね。

このところソフト関係はアップデートしていないからのう。

ちと考えないとならんね。

一太郎は今回は買わないとならんと思ってから2年経過しましたから。(ぉぃ


優先度としては、どう考えても一太郎です。

ATOK 2005は古すぎる。(そこかい!

例年だと確か2月頃発売だから・・・新バージョンを購入するようにした方が良いですな。


Photoshop Elements は3の起動がやたらと重かったからねぇ。(^^;

その辺りも調査しておきたいところ。

欲しい機能の追加とか軽くなっていれば導入を考えよう。


ゼンリンはだいぶ変わっているハズ。

ただ、ナビが導入されているので使用頻度が激減しているのは確か。

優先度としては落ちるね。


その他にも各種ソフトのバージョンが古くなって来ているのは確か。

現時点で使用に特に問題がないとそのままなんですよね。

うちには Vista 正式対応のソフトはほとんどないと思う。(^^;


ちと見直してみますかねぇ。
  • らんぷ
    ソフトはほとんど入れてませんねぇ。。。
    腐れOfficeだけはしょうがなく入れてますが(仕事都合)、後はウィルスバスターくらいです。
    それ以外に入っているものは全部かろうじてXP対応ですね(w
    Vistaのために資金投下はムリなので(ムダ)、使えるうちは使います。
    それにしてもたかがワクチンですが、重くなりましたねぇ。。。
    (2008-11-13 16:15:20)
  • 山銀
    >Office
    仕事で使わないと使いませんなぁ。
    まぁ、私の場合は通常なら使わないんですが。

    確かにワクチンは重くなりました。
    重いからという事で入れないでウイルス感染なんて事例もあるとか。(汗)
    (2008-11-14 06:17:58)
  • あぞっち
    ATOK14愛用中(なに
    (2008-11-14 08:35:37)
  • 山銀
    >ATOK14
    うちも先日まで使っていたマシンがありました。(ぉ
    某ソフトとの相性が出まして2005にバージョンアップ。(ぇ
    (2008-11-14 08:47:56)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■