2008/12/01
キレる
何しとるんぢゃ・・・ゴルァ!


というヤツではない。(ぉ

誰ですか・・・期待したのは。(笑)

ギターの弦の話なんですが・・・今年10セット目に入った。


切れるのだから仕方あるまい。

だが、一説によると切り過ぎなようだ。

練習用だから安いヤツを使っているのは確かだが。

今まで切れたのは全て1弦のみ。

1弦のみストックした方が良いのだろうか?(^^;


もしかしたらピックが鋭角に入っているとか?

と業界の人に聞いてみると・・・その可能性はあるカモしれないと。

近日、うちに来てくれるそうなのでその時にチェックしてもらおう。


ピックは手の甲に刺さるからのう。

スケボーも2つに割れるくらいだし。

と、こんなネタに反応してくれるのは業界の人くらいなものだ。(笑)


ところで、あのピックの材質は何なんだろうね?(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■