2008/12/19
続・IE が落ちる
イベントログのエラーは止まったっぽい。


IE は落ちますが。(^^;

ただ、IE に関してのエラーはイベントログには出ていない。

イベントログのエラーは無関係だったか。

JavaScript 関連かねぇ?


色々と調べてみると、落ちる症状の例ってのは結構あるのね。

ファイルの削除と履歴のクリア。

詳細設定で規定値に戻すとかプログラムで Web の設定のリセットをしてみるのもアリとか。

あと、詳細設定でサードパーティ製のブラウザ拡張を有効にするのチェックを外す。

そんな技もあるらしい。


これはアドオンの管理なんでしょうが・・・Win2k の IE6だと無いんですよね。

アドオンとは IE に機能を追加するアプリケーションでして・・・

XP SP2の IE では管理が簡単なんですわ。

レジストリ辺りに情報があるのかな?


とりあえずファイルの削除と履歴のクリアをしておこう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■