2008/12/22
続・CLIE の液晶
LIE の液晶に液晶漏れっぽい痕跡が出た。


これはマズイというよりヤバイ。

どげんかせんといかん。

というのがあらすじ。


分かりにくいでしょうが、こんな感じになっていました。

液晶漏れ?

使い方をイマイチ把握していない携帯のカメラで会社にて撮影。


とりあえずしばらく使うのだが・・・数日前の事。

液晶漏れっぽい痕跡が小さくなっている気がする・・・っていうか気のせいではない。

日時とともに小さくなっているようだ。

今年中に直るんぢゃ?とか思っていたのですが・・・本日元通りになりました。


広がると思っていたんですが・・・嬉しい誤算。

ただ、これが一瞬なのか継続するかは分かりません。

温度かな?と思ったのですが・・・このところ寒いんですわ。

確か、寒いと広がるような事を聞いた気がするんですよね。(違いましたっけ?

もしかして、液晶漏れぢゃなかったとか?(^^;


何にしろ謎だが・・・とりあえず、様子見ですかね。
  • G兄
    燃え尽きる前のろうそくはなんとやらといいまして・・・
    (2008-12-23 09:27:52)
  • 山銀
    それも心配なんですよねぇ・・・。(^^;
    (2008-12-24 02:03:11)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■