2009/01/06
陰謀?
mixi ニュースにこんな記事があった。


男性が女性に贈る“逆バレンタインチョコ”発売 「待つよりもいっそあげよう」


ITmedia News が元ネタらしい。

個人的にはツッコミどころ満載なんだがのう。(^^;

チョコレート業界の陰謀としか思えん。(ぉ


約8割の女性がチョコをくれた男性を「異性として意識する」と回答しているそうだが・・・

「異性として意識する」というのは「恋愛対象として意識する」ではない。

120円のチョコ1個でハートをゲット出来るとは思えんのだが。(^^;


まぁ、逆義理チョコって辺りでしょうなぁ。

ところで、いつ渡すのか記載されていないんですが・・・バレンタインに渡すんですかね?

その辺りは記載しておいた方が良いと思うぞ。


チョ・・・チョコレート業界の陰謀になんてのらないんだからね!(誰?





という記事のリンク先にこんなのがある。


景気の不透明感や雇用不安を昨今。

ある程度の知識は入れておいて損はしないだろう。

法的な強制力がないという事は大事だが、曖昧な返事をしないというのがポイントやね。

一旦逃げておくのは有益である。

その後はボイスレコーダ完備で会話は全て録音しておくべきでしょうな。

勿論、自分側は冷静沈着に受け答えしておく必要があるのだが。(笑)


半分脅迫みたいな言動を録音したモノがニュースで紹介されていた事もあったねぇ。

通告する立場の人も、今の御時世・・・録音されている事くらい考えろよ。

デジタルオーディオプレーヤーや携帯電話にもそういった機能はあるんだから。

会話の録音っていうのはかなり有効な手法です。


シリーズで紹介するって事なのだが・・・次回はどういった内容なのかねぇ?
  • 蝦兄
    ふだんからプレゼントっけのない自分がそんなことすると「危険な異性として」意識されてしまいますw
    (2009-01-07 09:19:47)
  • 山銀
    そういった意識のされ方もありましたか。(^^;
    (2009-01-08 06:06:33)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■