2009/01/12
保護?
sansa C240の液晶に保護フィルムを貼ってみた。


デジカメの1.8型用が安かったのでそれを利用。

つまり、液晶部分のみです。

若干キズが付き始めたっぽい感じになって来ましたので決行した次第です。

現時点では斜めにして見て微妙に短い線が1本あるくらいですので。


この機種は操作部も光沢パネルなので貼りたいのだが作成するには難易度が高い。

それに液晶部分に貼ったところで表面の汚れが目立たなくなる訳でもないんですがね。

早い話が気休めです。(笑)


今まで使っていた iriver 製品は2台ともケース入り。

本来ならケースを使いたいところなんですがね。

sansa はケースが発売されていないようなんですわ。


小さいビニール袋にでも入れようかと思ったんですがね。(ぉぃ

そうすると充電とかのアクセスが面倒になる。

角形で比較的フラットなので、何か手頃なケースがありそうなんですがね。

でも、透明ぢゃないとそのままボタン操作が出来ないからダメか。

暇があったら自作するか。


ただ・・・出来上がりが綺麗にならんと思うからやらないでしょうけど。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■