2009/02/07
サンバー
PLEO の件で SUBARU の S君が訪問。


代車はサンバーである。

本来はステラの予定だったのだがサンバーになった。

それにはこんな感じの会話があったとか。


代車の予約がとれました。

GRB か?(ぉ

# GRB とは現行インプレッサ STI です。

GRB の代車は設定がありませんよ。

つーか、マニュアルにしてくれよ。

えっ・・・オートマだとダメですか?

親父の車だからのう・・・PLEO はマニュアルだし。

マニュアルだとサンバーしかありませんが。

本来の予定は何だった?

ステラです。

親父に聞いてみるわ。

(どっちでもぃぃが新車っぽいのは避けたいのう・・・久しぶりにサンバーにするか。)

フォレスターにしてくれ。(ぉぃ

どっちでもぃぃけどサンバーという声が聞こえましたが。

つまらん。(ぉ


受話器を押さえていなかったからのう。(笑)

まぁ、意図的に押さえていなかったのだが。

ちなみに、親父は MT でも AT でもどちらでも運転出来ます。(^^;


それにしても、最近は AT の代車ばかりみたいよ。

以前(といってもかなり前だが)は、オートマですが大丈夫ですか?

なんて聞かれたモノなんですがね。


で、私も久しぶりにサンバーに乗ってみた。

ローギヤードだねぇ・・・荷物を運ぶから当然なんだが。

セレクティブ4WD(パートタイムね)は雪が降っていないので出番はなし。

シフトノブにスイッチがある辺りは変わっていないね。

あと、前席の小物入れ類が結構あるのは驚いた。

インプレッサが少ないというのもあるが。(^^;

少し乗っただけなのでこれくらいの印象しかない。(ぉ


S君が PLEO と一緒にネタを持って来たら追記だな。(ぇ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■