2002/12/24
3連休後の仕事というのは予想通り疲れますな。
まぁ、それなりに忙しかったという事もありますが。

っていうか・・・本年最後も近いのでバタバタしているというのが正しいのカモしれず。


本年の最終業務日は12/28なんですが・・・

仕事的には12/26辺りまでが忙しいのではないかという予感。

12/27になると結構暇になると思われます。まぁ、12/28は大掃除で終了でしょう。


問題は・・・棚卸しがあるという事。(汗)

コレがシャレにならないくらい寒いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この時期にするなぁ〜!(心の叫び



やらなくてはいけないというところがツライですなぁ・・・。

ただ、それよりも・・・明日が忙しいかどうかが問題だったり。

クリスマスなので早く帰りましょうね。

# 別に何があるという訳ではありませんが、何か理由を付けて早く帰りたかったり。(^^;


とりあえず、あと4日ですので我慢しますが。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■