2002/12/25
という事で、これで残りは3日となりました。
しばらく日記のタイトルはカウントダウンになります。(ぉぃ

新年からタイトルの記載はやめようかな・・・と思ったりしていますが未定です。


で、本日はそれなりの忙しさという感じ。(例えが変

まぁ、明日も同程度か若干暇になるのではないかと思われます。

仕事中に何かとアレな事もありましたが・・・

残り4日(当日含む)でしたので・・・寛大な心で許しました。(ぉ


で、明日なんですが・・・何となく雪が降りそうな雰囲気です。

まぁ、平野部に積もらなければ問題ないんですけどね。

残りは3日ですし。(しつこいって





最近、どうも気分的にノリが悪い。

分析によると・・・ Z ガンダムの影響らしい。(ぉ

# M君から DVD を借りて見てみたんですけどね。


最初は何ともなかったんですが・・・どうも最後の方が悲しすぎる。

「水の星へ愛を込めて」が、何となく悲しく聞こえますなぁ・・・。

# 森口博子さんのデビュー曲です。


という事で、ZZ ガンダムを見る必要がありそうです。(ぉ

この話が悲しかったらどうしましょうかねぇ。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■