2002/12/27
ようやく残り1日です。長い道のりですなぁ〜。(ぉ
で、本日の仕事は予想通り結構暇という感じ。

が、段取りがアレなのでバタバタという・・・いつもの事でちょっとアレ。

やはり、仕様 というのは強力ですなぁ。(汗)

まぁ、例によって寛大な心で許す・・・つもりだったのは途中まで。(ぉ


2日前から棚卸し作業に一部突入しております。

で、その作業を通常業務終了後に手伝うという事に。

終了予定時間は・・・PM8:00だそうな。(汗)


業務の影響を考えると区切りの良い辺りまでというのは、分からなくもありませんがね。

年末は何かと忙しいので、早く帰りたいんですよ。

まぁ、百歩譲ってヨシとしたとしても・・・

PM8:00に終わる可能性が問題・・・と思うのは関係者なら皆さん疑うでしょう。(^^;


という事で、疑いながら開始。(ぉ

時間的に2ヶ所程が限界と予想されるので、高速チェックモード。

終了したのは、7:58という計算されたような時間。

で、チェックした書類を持って行くと・・・

御苦労様でした〜本日は終了しますので明日もお願いしますぅ〜。

という言葉が、普通なら 聞けるハズなんですが・・・

次はコレをお願いします。との事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(#ノ==)ノ ┴┴  やっぱりそうかい!



で、なんだかんだで家に着いたら PM9:30を楽勝で過ぎていました。(汗)

私の本日の予定を何とかしてくれぇ〜。


よく考えたら、明日は会社の忘年会。

早く終了する分、ここで稼がせたという事でしょうか?(ぉ

まぁ、ここまで来たらどうでも良いです。(投げやり


という事で、明日の忘年会の切り上げ時間を早くしないとダメそうな感じです。

私は酒を飲みませんので別に問題ありませんけどね。

さすがに・・・宴会開始後、30分で撤収というのはマズイか。(笑)

# 過去タイ記録になりますが。(ぉ





何やら寒波は本日の午前中までとかいう噂だったのですが・・・

本当に噂だったようです。(汗)

帰りの道路は、近年まれに見るようなアイスバーン。

っていうか・・・ミラーといった方が適切かという程の凄さです。


道路も渋滞していた事でしょう。

私が帰る時間は台数も少ないので渋滞になりませんでしたけどね。(苦笑

明日の朝も早く出ないとダメそうですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■