2002/12/30
現・Rayth は、旧・Laphia が設置してあった場所にデスクトップケースに入れて設置しています。
で、 現・Laphia は、旧・Rayth のケースに移植していると状況。

という事で、間違って起動しそうになります。

# 実際にした事はありませんが。(^^;


これは、Rayth が Athlon になった為に、電源の対応という問題で急遽移植したという事もあります。

とは言っても、ケース付属の300W なんですけどね。(^^;

先日から発生しているリブート現象の原因が、電源の場合も想定して購入してみました。

取り付けはまだですが。(ぉぃ

まぁ、そのうち購入しようとは思っていたので、予定通りと言えばそうなのですが・・・

ちょっと安物に走ったような気もしないではない。(汗)


ちなみに・・・購入したのは、AOpen FSP400-60GN というブツです。

型番で分かるでしょうが、400W モデルで430W MAX らしいです。

まぁ、購入したのが某家電量販店でしたので、他には静シリーズくらいしかありませんでした。


問題は、現在のケースに付いているのが AOpen の電源ですので・・・

電源とマザーボードの相性だったらどうにもなりませんな。(^^;

ただ、世間の評判は分かりませんが、うちの電源は AOpen がなぜか多いんですよね。

特にトラブルも起きていませんので何とかなる事に期待します。

とは言っても、リブート現象の原因が電源の容量不足と決まった訳でもありませんがね。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■