2009/05/12
RAM ドライバ
業界の人から DVD-RAM の書き込みがおかしいと相談を受けた。


記録中にエラーが出るそうな。

ぢつは、数日前にメディアの検証依頼を受けて検証していたが異常なし。

RAM ドライバを最新版にして様子見をしていた。


はて、心当たりの手は打った。

環境構築時のドライバ導入ポイントの問題か?

一旦、削除して再度導入かと思ったところで気が付いた。

RAM ドライバは Dual CPU は非対応だったハズ。

DP400に Xeon という環境です。

# 帰宅後、公式を見たらマルチ CPU システムには対応していませんと記載がありました。

環境によっては問題なく動作するんですけどね。


となると、パケットライトソフトを使うという手法もあるかねぇ?

私は使った事がないので何とも言えませんが。(^^;

まぁ、XP Pro なので OS 標準でもサポートしているんですがね。

FAT32だけだと思うけど。


それよりも別のマシンで使った方が、用途的に便利カモという結論になりましたが。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■