2009/05/27
サンバー
本日は代車でサンバーです。


やって来たのは例によって SUBARU の S君。

すっかり私の担当となっております。(笑)

で、色々と話をしていたところ・・・どうやら私の車はサービスの間に知られているようだ。

しかも、弄った箇所まで把握されているとの事。

本当かいな?


で、今回のメニューですが・・・それは後日。(またかい!

ある程度試乗しないと何とも言えない箇所もありますから。

試乗しなくても大丈夫な部分もありますがね。(^^;

サンバーのインプレは時間があれば本日中にでも。


だが、たぶんこの時と同じカモしれん。(ぉ





サンバーのインプレなんぞ少々。


ローギヤードです。

たわしさんのツッコミによると加速重視だそうです。(ぉ

確かにギヤチェンジが忙しい。

誤解のないように記載しておきますが、スルドイ加速をする訳ではありません。(^^;


運転した感じは・・・コーナーで曲がらない。

ステアリングのギヤ比かと思ったのだが、PLEO とそう変わらんだろう。

それに、サンバーは通常モードなら後輪駆動のハズ。

と思っていて・・・ふと気が付いた。

座席の位置が違うんだわ。(^^;


前輪の上部付近が座席になる。

一般的な感覚でステアリングを操作すると違和感を感じてしまう訳だ。

たぶん、これが原因ではないかと思われます。


慣れれば問題ないんでしょうがね。
  • たわし@自宅警備員
    >サンバー
    660ccのミッドシップ2シーターですね?(ぉ

    ・・・レンタカーで借りて以前乗った時の感想としてはギアが加速に振られててトップスピードが出なかった気がします(マテ

    おかげで無事引越しは終わりました(ぉ
    (2009-05-27 11:21:08)
  • 山銀
    >サンバー
    バンの方でして・・・4人乗りの方なんですわ。
    >ギアが加速に振られてて
    そういう事だったんですね。(ぉ
    (2009-05-28 05:18:19)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■