2003/01/05
朝起きると・・・一面銀世界。(汗)
明日から仕事ですので、ソレを象徴するような天気ですな。

あまり気が乗らないという。(ぉ


まぁ、時期的にも仕事は暇なハズなのですが・・・

暇な時には別の仕事がある という謎の仕組みになっていますので・・・

なんだかなぁという感じです。

結局は、あまり早く帰れないという事が多いような気がする・・・という例年のデータがあったり。(^^;

どうなる事やら。


それにしても、気が付いたら連休も終わりです。

今年 マシンのメンテナンスで終わったような気がしないではない。

確か・・・2001年12月31日の夜に、旧・AQUA がトラブルに遭遇したような気がします。

で、正月に復旧作業をしていたような・・・。(^^;

毎年恒例のようになってきましたなぁ。(汗)





そういえば・・・私の本職を知っているのは、かなり限られているハズです。

関係者以外ですと・・・片手もいないカモしれません。

まぁ、基本的に非公開ですのでそんなモノです。(ぉ

が、どんな感じの会社なのかは、一応記載しておきましょう。


うちの会社に行って感じる事と言えば・・・ガンダム です。(なに

別にマニアがいるという訳ではありません。

勿論、M君を除いてですが。(^^;


で、どうしてそう感じるのかというと・・・あまり詳しく記載出来ませんが・・・

何となく、ジオンなんです。(謎)

しかも、それだけではなくて、ティターンズもあるような感じなんです。(更謎)

住みにくそうでしょ。(汗)

何となく・・・アレな感じでしょ。(^^;

まぁ、毎日が戦いのようなモノだという事にしておいてください。(ぉ

# 全然参考にならなくてすみません。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■