2009/06/09
公開中止
モニタを交換した時の Before After の画像でもと思って撮影はした。


どんな環境で作業しているのかとか聞かれる事もあるしね。

で、リサイズと思ったら・・・名前が入っているファイルを隠し忘れた。

まぁ、編集すれば良いだけなのだが。(^^;


画質がイマイチなのは・・・DSC-S70のマクロモードを解除しなかったかなぁ?

Web 掲載用なのでマクロモードになっています。

それともカメラ的に限界なのか・・・腕が悪いのか。(^^;


Before は割と丁度良い距離だが After の距離が近いか。

再撮は面倒だ。(ぉぃ

何よりもマウスパッドの汚れが気になる。

これを公開すると後悔するカモ。(ぉ

面白みもない部屋だし見なくても良いだろう。

そんな感じで公開中止にしたんですわ。(笑)


手元の画像を見て思い出しました。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■