2009/06/13
補正予算
SUBARU まで。


目的はアライメント調整。

実施するのは日曜日なのだが、諸事情で本日の持ち込みとなった。

日曜日で完了するハズなのだが、これまた諸事情で火曜日まで代車生活です。

月曜日が定休日というのも関係しています。


S君との話の中で、何か付けますか?と言う。

火曜日まで入庫しているのにアライメント調整だけは勿体ないからだそうな。(^^;

たまたまブースト計の話をしたら・・・

それにしましょう!と今まで見た事がない激安価格を出して来た。

但し、本日限りだと言う。


この価格は魅力的だったのだが・・・さすがに予算が追いつかない。

オイルセパレータ・ダウンサス・アライメント調整・・・車とは関係ないが液晶モニタ2枚。

この状態で買い物するのは無謀以外の何者でもない。

綺麗なお姉さんを紹介してくれるなら購入するが。(ぉ

という事で、何とか支出の罠から逃げ切った。

そもそもブースト計の優先度が低いというのがある。


補正予算なんぞ簡単に出ないわい。(^^;
  • らんぷ
    液晶モニタよりもブースト計のが。。。(ry
    (2009-06-16 05:58:41)
  • 山銀
    >ブースト計
    MT なら取り付けていたでしょうが、うちは AT ですからねぇ。
    電子制御が入りますから、基本的には大丈夫なハズです。
    歳も歳ですから実用的で楽な車にしています。(文太かい!

    だが、AT の方がオーバーシュートし易いとか言うんですよね。(^^;
    (2009-06-16 06:28:06)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■