2009/06/18
リサイクル
CRT を処分。


リサイクルマーク無しだと4.2k-yen という金額だが・・・うちのは対応している。

連絡をすると、エコゆうパックの伝票が送られて来る。

必要事項は記載済み。

郵便局に電話すれば取りに来てくれます。


梱包に関しては製品の箱を保管していたので何の問題もない。

元通りに梱包して終わり。

伝票が送られて来たので連絡するかと思ったのだが・・・同梱の文章に目を通す。

梱包に使われている発泡スチロールとかは入れないでくれと。(^^;

サイトに記載はなかったと思うのだが・・・気が付かなかっただけか?


そこで、発泡スチロールを出して再梱包して・・・そのまま放置されていた。(ぉ

思い出したので郵便局に電話したところ、本日回収されて行きました。

今回処分したのは1台だけで、とりあえず1台は残してあります。

PC-98用にしておいてもと思ったのですが・・・設置場所の問題をクリア出来ていません。

そのまま放置している訳にも行かないので試行錯誤してみますかねぇ。


まぁ、回収はいつでも出来るから問題ないんですけど。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■