2009/07/07
笹の葉ラプソディ
7月7日といえば・・・うちのページの設立記念日となっております。


1999年に設立ですから丁度10年ですね。

ご訪問して頂いた皆様有り難う御座います。

ところで、うちのページって何か情報があるのでしょうか?(^^;


というような内容を昨年も記載したんだろうなぁ。

と思って検索すると・・・一言も触れていない。(^^;

という事で、累計が出ません。(ぉ


一昨年の日記だとページは54309 Hit で年間5380 Hit という事らしい。

現時点で63568 Hit だから2年間で9259 Hit ですから累計は確実に落ちていますねぇ。

まぁ、実質的な更新はありませんからね。(威張るな!

その割にアクセスがあるのは私がメモ代わりに使っているからか?(ぉ


日記は現時点で213664 Hit です。

一昨年累計は151902 Hit で年間68487 Hit という事らしい。

という事は、61762 Hit ですね。

これもまた大幅に落ち込んでいますな。

計算上だと85 Hit くらい・・・って、一昨年のデータは特殊だったハズだぞ。

その前年を調べると68 Hit で、そのまた前年は75 Hit とある。

微妙に増えているのカモしれん。

つーか、うちの日記って・・・何か情報でもあるの?(^^;


記載し忘れましたが・・・日記のタイトルは本文と関係ありません。(ぉぃ
  • G兄
    日記がメインコンテンツになるっつーのはよくある話・・・w
    (2009-07-08 05:47:33)
  • 山銀
    >メインコンテンツ
    そうなんですよね。(^^;
    (2009-07-09 05:38:23)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■