2009/08/03
物色
テレビでインターネットを実現するには1台組みたいところ。


テレビ単体で出来るモノもあるようだが・・・リモコンで操作なんぞ出来んわ。(^^;

現状だと、とりあえずケースがあれば出来る状態ではある。

この辺りが気にはなっているのだが・・・最近、出費が多いんですわ。(^^;

ソコソコで安いモノで組んでも良いカモしれん。(弱


そういえば、今回の M/B は Micro ATX である。

一般的な Micro ATX なケースで電源付きで安いケース。

デザインはシンプルで、出来れば特殊電源は避けたい。


そんな条件で地図.com を見てみると Scythe のケースが5k-yen しないくらいである。

SARA という名前で、今時の市販マシンみたいな感じがする。

これにしてみるか・・・と思ったら電源レス。(^^;


そう簡単に見つからないか。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■