2009/08/08
因果関係
Rielor のイベントログを見てみる。


ScRegSetValueExW の呼び出しは Type により次のエラーで失敗しました:

アクセスが拒否されました。

こんな ID:7006の赤×エラーが1日に複数記載されていて数日間発見された。


軽く調べてみたが分からない。

Melcess を見てみると、同様のエラーが出ている。

WinXP の問題かと思ったが、それにしては情報が無い。


共通点を探してみたところ、月曜日〜水曜日に発生しているようだ。

月曜日〜水曜日?

Yahoo! コミックで無料一気読みをやっていたなぁ。

この辺りと関係あるのカモしれん。

他の曜日に読んだ事もあったような気もするから断定出来ませんがね。


因果関係は濃厚な気もしますが。(ぉ





という事で、Yahoo! コミックの無料マガジンを読んでみた。


結果は・・・エラーが記録された。(汗)

どうやら予想は正解だったようです。

TSSERVICE.EXE をインストールすれば出ないのかな?


特に実害は無いっぽいのでこのままにしておきますけど。(ぉ
    - no message -
Track Back
このエラーは、弐号機(メインマシン)のシステムが不調になる直前に記録されたエラーログ。ところが、崇拝するGoogle先生すら未知の?エラーらしく情報が乏しい。Windowsのエラーなら99.99∞%の確立で情報がある。そう信じて来たのですが...orzいったいScRegSetVal...
2009-11-14 09:21:14 Registed.
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■