2009/08/12
夏期休暇突入前日
明日から夏期休暇に突入。


ここで記載しましたが8/13〜8/16の4日間です。

持ち込んでいた Laysya を持って来たのでメンテナンスをしておこう。

他のマシンのメンテナンスもやりたいねぇ。

例によって AQUA の再構築方針は決定しておりません。(^^;


車関係は・・・今回は予定無し。

納車されていませんからねぇ。(^^;

連休明け辺りに動きが出るでしょう。


後は、ギターの置き場所を変更したい。

それには既存のモノを何とかせなならんのだが・・・単純に入れ替えという訳にはいかない。

何とかしたいのだが・・・なかなかと面倒なので放置中なんですわ。(またかい!


どう考えても時間が足りんな。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■