2009/08/17
続・アニソン
アニソン特番を見てみた。


みのりんの話し声を初めて聞いた。

歌声と長門しか知らんから予想外って感じでした。

これは電話が掛かって来たら分からんのう・・・掛かって来るハズはないが。(^^;


後は Don't say "lazy" をカバーした SCANDAL はガールズバンド。

ドラムの娘は現役の JK なんだって。

演奏はアレンジしてあったようで桜高軽音部とかなり印象が違う。

# この楽曲は「放課後ティータイム」になる前だね。

どうしてかと思ったら、ムギちゃん・・・ぢゃなくて、キーボードがいないからかな?

ドラム・ベース・ギター・ギターという構成でした。


私は詳しくないのでこれくらいしか言えん。(^^;

ちなみに、MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP とかいうタイトルでした。

新世紀と聞くと、エヴァ?とか思うのは気のせいだろう。(^^;

今度、完全版を BS2でやるようなテロップが流れたのだが・・・うちは BS を見る事が出来ません。


BS を契約させて受信料を・・・という策略だろうか?(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■