2009/08/21
引き取り
新・GGA を引き取り。


一般的には「納車」と言うようだが、今回は「引き取り」という言葉が正しいと思う。

手続き的には納車となっていますが。(^^;

とりあえず調子を見て、再度調整に入ります。


アプライドの違いですが、限りなく F型に近づけています。

外装的にはヘッドライトが G型のままでして、テールは F型になっています。

装備的には MOMO ステアリングに変更。

スポーツシフトのボタンを移植して制御出来るかと思ったのですが・・・これは不可。

配線は来ているようなのだが、制御回路が無いのだろう。

スポーツシフトのボタンを撤去して、社外ステアリングのパネルを叩き込む。

出来ないのが分かっていれば、MT 用のを使えば良かったんですがね。

まぁ、この辺りは想定範囲内です。


LSD はシュアトラックに変更。

ここは予想通りポン付けです。

やはりビスカスよりシュアトラックが良い感じです。


足回りに関しては、今後の課題となっております。

補強関連は、リアに関しては変更無し。

フロントのタワーバーは変わりませんが、ロアアームバーを変更。

ストラットも変更してありまして、暫定で標準のバネを組んで様子見。

ところが、どうも思った通りの感じにならん。(汗)


その辺りの事は今後の話題という方向で。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■