2009/09/17
納車?
GGA の再調整が完了したという事で SUBARU まで。


乗って帰って来る時の事。

ちと固いか?

セッティング時に決定した通り減衰3になっている・・・ハズ。(ぉ

代車が柔らかかったからか?

と思ったのだが・・・セッティング時には S君も同乗していた。

2人で乗るのと1人で乗るのとは違うからねぇ。

それと、減衰を弱いところから徐々に強くして行ったというのもあるカモしれん。

変更した直後とでは反映の状況が違うだろう。

減衰2でも良いような気がする。


セッティング時に減衰2と減衰3のどちらにするか迷った。

試乗する前段階・・・つまり、計算上想像していた状況では減衰2でした。

減衰1でやや柔らかめくらいだろうと。

減衰2で乗って・・・へたって来たら減衰3で行くくらいの計算だったんですわ。

思いの外、減衰3が良かったので設定したと。

強くするには減衰4しか残らないのでどうかなぁとは思っていました。


バネを組み込んだばかりなので慣らしが完了すれば変わるのは確か。

代車とのギャップがあるのも確かです。

ステアリングがやけに重く感じましたからねぇ。(^^;

まぁ、SUBARU 近辺のコースを巡回したのとホームコースとでは雰囲気も違うだろう。

セッティング完了にはもう少し時間を掛けないとならんでしょうなぁ。


アライメントを本格的に調整する前には決めたいところです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■