2003/01/18
うちにビデオデッキに・・・ 2003年問題 が発覚。
というのはですね・・・2003年のカレンダーが内蔵されていないんですよ。

02年の次は87年になります。(汗)

つまり、87〜02間の西暦しか保持していません。

とりあえず、曜日が同じになる92年を選択しましたが。(ぉぃ


このビデオデッキなんですが、National MACLORD Hi-Fi NV-FS3といいます。

# Hi-Fi という辺りが古そうな予感。(^^;

確か、S-VHS が出た辺りに購入したような記憶があります。

そんなに古くはないのではないかと思っていたのですが・・・古そうな感じですなぁ。


っていうか、87〜02間の西暦を保持という事は、1987年辺りの製品ですかね。(^^;

そういえば、1988年辺りに購入したような気もしないではない。

2003-1988=15

15年くらい使用という事になりそうです。(汗)

となると、2003年が無いのも不思議ではないのカモしれず。


ちなみに、このビデオですが、未だに故障無しという優れものです。

そういえば、若干画質が落ちたような気もするなぁ。(^^;

まだまだ行けるカモしれず。(ぉ





仕事中・・・腰に痛みが。(汗)

何やら、ガラスの腰 を痛めたようです。


という事で、「それなら腰に負担の掛からない、こちらの作業を」という人が・・・



いません。(汗)



薄情者ばかりです。

心配してくれる人はいるようですが、そういった人には決定権がありません。

これが現実というモノです。

# 何か間違っているような気がしますが。(^^;


とりあえず、土曜日という事で暇だったので何とかなりました。

明日は休養という事になりそうです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■