2003/01/20
腰の痛みを何とかする為に某整骨院に行く事に。
割と距離があるので、定時奪取しないと間に合いません。

# 定時は PM 6:00です。

で、朝のうちに関係各所に通告済み。


すると・・・お昼少し前辺りから雪が降ってきました。(汗)

雪が降ると・・・車の雪おろしにタイムロスが発生。

しかも、帰宅ラッシュと雪による渋滞というダブルパンチ攻撃。

そうなると、裏道を駆使しても・・・下手をすると1時間は掛かってしまいますなぁ。

診察時間が終わりますって。(^^;


となると・・・奥の手を使うしかないですなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先生の携帯にメール 。(なに


受付に電話をしておいても良いんですがね。

コレが一番確実な方法ではないかと思ったり。

# メールアドレスを知っているという辺りが謎ですな。(笑)


という事で、定時奪取。

昼頃降った雪は、その後やんでいたので助かりました。

でも、夕方から降り始めたので、少し積もっていますが・・・道路状態は問題なさそう。

雪おろしをした時間をロスしましましたが、そのロスタイムを除けば順調に到着。

治療をしてもらったら、かなり楽になりました。


さすがに、この状態だと一撃で完治とは行きませんけどね。

症状によっては、一撃で治る事もあります。

まぁ、2〜3回通院すれば完治するか、かなり良いレベルに持っていけるとは思うんですがねぇ。

今週は雪らしいので、通院は無理カモしれず。

# いくら私でも、そう頻繁にメールを入れる訳には行きませんので。(^^;

ただ、そういった事も加味してか、テーピングもしてもらいました。


それにしても、痛い部分をかばうと、体の動作がおかしくなるんですよね。

他の部分も痛くなる事があります。

そのせいでしょうが足と腹筋が痛いです。(^^;

今年は体を鍛える事にしよう。

・・・と言ってみるだけだったりして。(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■