2003/01/27
K氏が2003/01/23 (Thu) のコードリールの日記を見て喜んでいました。
会社の人が見れば一発で分かる事なので、当然と言えば当然なんですけどね。

ただですねぇ・・・あまり話を広げないように注意しておいてください。

かなりヤバイと思われるネタが出る可能性もありますので。(なに

感想は私にひっそりとどうぞ。(笑)





天候不順のせいか・・・イマイチ腰の調子が悪い。

っていうか、完治していないので仕方がないけど。(^^;

# 医者が休んで寝ているように言っているのを、会社に行って仕事をしていたら治る訳がない。(汗)

という事で、定時奪取。(すまん


本日はちょと違う治療をしたので現状ではかなり楽になりました。

問題は明日の仕事ですな・・・いつもと同じ仕事内容はツライ。(汗)

ただ・・・うちの会社に軽作業なんてモノはあるのだろうか?という疑問もあったり。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■