2010/01/21
GGA 1回目の途中経過
今回のメニューの途中経過。


(1) 前回の異音対策の強化。

発生箇所が特定された。

ウインカーレバーのライトスイッチらしい。

最初にライトとだけ聞いた時、夜神月かと思ったわ。(ぉぃ

これは分からん。

ただ、パーツは取り寄せなので今回の作業には間に合わず。


(2) GPS アンテナをダッシュボード上へ移動。

ケーブルをまとめて本体近くに置くと拾わないという問題がある。

念のためケーブルはまとめないで引き回しを実施。

GPS アンテナ下のプレートは若干小さめの TOYOTA 純正。(ぇ

色合いと収まりは良い。

GPS アンテナ下のプレートは大きい方が拾いが良いとかいう噂を聞いたがどうなんだろう?


(3) 今回の異音調査。

ナットが緩んでいたと聞いたので、ホイールナットか?と言ったが違いました。

コレが原因だったら何を言われるか分からん。

それ以前に私は引退せななりません。

何の引退かは分からんのだが。(ぉ


どうやらストラットの芯棒?上部のネジらしい。

ロックナットで通常は緩まないハズ。

よく分からんが・・・組み込み時の整備ミスという事にしておいた。(ぉ


数日間、凹凸がやけにある雪道が続いたのも要因の1つなんだろう。

補強と足回りの調整時に負荷を掛けたり振動を与えたとか。

それが何らかのキッカケで発生したと。

修理自体は問題なく完了したそうです。


GGA が戻って来るのは明日の予定。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■