2010/01/23
試走
所用があったので GGA に乗った。


ストラットの異音に関しては解消。

GPS に関しては、かなり感度が上がっている。

本日乗った限りでは、座標を返さない地点は無かったっぽい。

自宅周辺で見失う場所があったのだが大丈夫のようだ。

後は通勤路を走ってどうなるか。


で、今回使用した GPS アンテナのプレート。

折り曲がっている部分が微妙に気になる。

2cm くらい垂直に立ち上がっているぶぶんがあるんですわ。

どうもこの立ち上がりが一般的な平面プレートと比べて感度に影響があるっぽい。

さすがに・・・単なる飾りではないだろう。(^^;


ステッカーか何かアクセントで貼ってみるか・・・手頃なモノは所有していないのだが。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■