2010/01/30
ほぼ完了?
仕事帰りに SUBARU まで。


ウインカーレバー交換完了。

これで一通り異音発生箇所のチェックは完了した事になる。

そうなると別の音が聞こえて来てエンドレスになるのだがね。(笑)

継続的に発生する場所はおさえたので、ある程度は大丈夫だろう。

ギャップ等で突発的に発生するのは仕方ないです。


ナビのチルト問題に関しては現時点で問題ないようだ。

GPS に関しても問題ない。

行ったついでなので STI のエンブレムを購入。

GPS アンテナのプレート立ち上がり部分に貼ってみた。(ぉ

あと、アンテナ下のプレートの接着も直した。

GPS アンテナが見えるのはイマイチだが、機能を考えると仕方ない。

以前のナビの時は、何ともなかったというか・・・感度をそんなに気にしなかった。

こういった状況になると気になるモノです。

まぁ、最初は出ていたので妥協出来ますがね。

これでナビの問題はクリアと言えそうだ。


これでコーティング以外のメニューは一応完了した事になるかな?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■