2003/02/01
寒いせいか腰の調子がイマイチ。
完治していないという事と、雪の影響で通院が困難であるという状況なので仕方がない。(汗)

が、本日は会社が休みなので通院する事に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


除雪車ってまだ来ていなかったんですか。(汗)

という事で、本日もラリー気分。

ただ、国道に出てみると・・・路面に雪が全くない状態。

ここまで除雪レベルに差が出ますか・・・何とかしてもらいたいところですな。


と思っていたら・・・先程、重機らしき音がしていたので除雪作業なのだろうか?

寒いので明日辺り確かめてみよう。(ぉ





最近・・・ AQUA のマウスの調子が悪い。

まぁ、クリックがダブルクリックになるという・・・いつものヤツなんですけどね。(^^;

この場合は、中のマイクロスイッチ(でしたっけ?)が原因。

という事で、例によって・・・マイクロスイッチを分解調整。(ぉ

何とか調子が良くなりました。


このマイクロスイッチは、1回交換したヤツなのですが・・・分解でしのいでいます。

見たところ、そろそろスイッチの寿命が近づいてきたような感じですなぁ・・・。

まぁ、行けるところまで行きますが。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■