2010/03/19
続・続・スピードテスト
アクトビラのスピードテストのページが閲覧出来ない。


6Mbps 台の値しか出ないのでたまにチェックしていました。

問い合わせの返信もイマイチだったしね。

で、日記には記載していませんでしたが・・・水面下で問い合わせをしていた。(ぉ


アクトビラ → ISP に問い合わせてください。

ISP → 問題はないので一応 NTT に問い合わせてください。

NTT → 問題はないのでアクトビラの問題ではないかと。

エンドレス状態。


NTT は問題なかったので ISP に問題なかったと連絡。

となると、アクトビラの問題ではないかという。

念のためにスピードテストをお願いすると快く引き受けてくれた。

結果・・・うちと同様の数値。

これはアクトビラの問題と考えて良いだろう。


そこでアクトビラに問い合わせしたが曖昧な解答。

スピードテストで出る数値は目安だから対応機器でチェックしてみてという。

だがその数値は配信鯖と同様の数値だという。

矛盾していますがな。

それならばサイトのテストは意味がない。

実機でのメニューでスピードテストを掲載するべではないだろうか?

というような事を色々と言った。


そのせいでページを消したのだろうか?(ぉ
  • G兄
    >エンドレス状態。
    元に戻ったふいたw
    >そのせいでページを消したのだろうか?(ぉ
    運営駄目すぎだろう・・・。
    (2010-03-20 00:38:08)
  • 山銀
    こういった対処というか対応をされると・・・積極的に使いたいと思わないんですよね。
    使っていないんですが。(ぉ
    (2010-03-20 19:29:16)
  • G兄
    わかるわー。
    (2010-03-20 21:15:28)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■