2010/04/21
39巻
Yahoo! コミックのサイトに行くと、頭文字 D 39巻が新着となっている。


確か38巻まで読んだんだよなぁ・・・と思い日記を確認。(ぉ

38巻まで読破したと日記にメモしてあった。

こういった使い方も出来るので便利である。

使い方が違うといえば違うのだが。(^^;

39巻まで読破したと日記にメモしておこう。(またかい!


それにしてもこの本は、あっという間に1巻を読破する。

台詞とか考える時間が少ないというのもあるのだろう。

でも、それにしても早いと思って見てみると・・・39巻の総ページ数は185ページ。

ちと少ないと思うのは気のせいだろうか?


標準がどれくらいか分からんので何とも言えんのだが。(笑)
  • たわし@訓練生
    本日(23日)、別の本を探しに行ったら40巻も売ってました(ぉ
    ちなみに、電車でDは29巻まで出てます(マテ
    (2010-04-23 19:29:38)
  • 山銀
    >40巻
    おっ・・・そうなんですか。電子ブックは遅れますからねぇ。(^^;
    (2010-04-23 21:15:21)
  • G兄
    >ちなみに、電車でDは29巻まで出てます(マテ
    あれ、そんなに続いてるのか!w
    (2010-04-23 23:31:18)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■