2010/05/02
スタジオ
業界の人とスタジオへ。


すでに忘れている方も多いと思うが・・・ギターです。

ちなみに、私の演奏レベルを質問してはいけません。(^^;

スタジオへ行くのは初めてなので、どんな感じなのかと思っていたのですが・・・

大音量で演奏するというのは気持ちが良いものですな。

また今度行ってみたいです。


で、楽器屋さんでギターも見て来ました。

雰囲気的に・・・けいおん!ですな。(ぉ

つーか、POP に平沢唯がおりました。(^^;

平沢唯のギターはギブソン・レスポール・スタンダード(ヘリテージ・チェリー・サンバースト)。

本物は無かったが・・・レプリカっぽいのはありました。


フェンダーはフェアをしているようで色々とありました。

あずにゃん(中野梓)のムスタングもありましたよ・・・あずにゃんの POP と一緒に。(^^;

他の色より赤が高かったのはけいおん!効果か?


赤は3倍ではありませんでしたが。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■