2010/06/08
PVC フィギュア
業界の人からこんなのを貰った。


袋に入ったままだとイマイチ分かりにくい。

ムギちゃん

ガチャで出たそうだが・・・けいおん!のムギちゃん(琴吹 紬)である。


注意書きによると・・・

組み立てにある程度技術を必要とする上級者向け組み立て式 PVC フィギュアだそうな。

私のような素人が組み立て出来るのだろうか?(ぉ


ムギちゃんといえば、東海漬物がこんなコラボ商品を出している。

〜ムギちゃんの眉毛〜「実はこれ、沢庵なの♪」

# 元ネタはけいおん!の1期です。

東海漬物サイドからの発案だったら、なかなか積極的な企業だ。

TBSishop で購入出来ます。


それにしても、スカートを分離させてパンツを見せる意味はあるのだろうか?(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■