2010/06/28
Second Stage
GGA は Second Stage に入っている。


名前ほど大げさなモノでもありませんがね。(^^;

First Stage は GGA-F とほぼ同等の仕上がりを予定していました。

ある程度仕上がったので Second Stage と勝手に命名した訳です。(ぉ


Second Stage は、First Stage の設定を煮詰める。

不備や不満点を解消して、余裕があれば若干手を加えると。

明確なライン引きが無かったのですが、復活と課題のプラグ交換をラインにした。

時期的に微妙ですが・・・発生時点を考えてオイルセパレータの問題も含みます。

ここまでが First Stage と考えています・・・というか、今決定した。(ぉ


Second Stage は、フェライトコアチューン辺りからの今までにない部分から。

スピーカーも時期的に微妙ですが・・・Second Stage とします。

フェライトコア・スピーカー・エアバイパスバルブ・バッテリー・ワイパーですな。

減衰設定とブースト計もあるね。

後、発注しているパーツが欠品中で入らない。

減衰設定にも関係ありそうな話なのだが・・・その辺りは入荷後に。


こういった話題で繋ぐのは、ネタがないからだと思う。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■