2010/06/30
インク・スパイラル
BJ F850はインクが無くなり次第引退させようと判断した。


インク残量を見てみると黒以外は結構あるので黒を交換。

しばらくすると、フォトマゼンタとフォトシアンが無くなったので交換。

またしばらくするとシアン・マゼンタ・イエローが無くなった。

順序は違ったカモしれんが・・・早い話が全色交換した事になるというスパイラル。(^^;

互換インクかリサイクルインクかは忘却。(ぉ


このままではきりがないので何らかのインクが無くなったら引退だな。

と思ったらフォトマゼンタとフォトシアンが無くなった。

それにしてもタイミングが早い。

もしかしたら、この2つのメーカーだけインクが無くなりやすいのか?

価格で選んだので3社くらい混在しています。(^^;

という事で、無くなったメーカー以外のところのを購入してみた。


これでラストになると思う。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■