2010/08/21
ETC 車載器
急遽必要になったので、PLEO に ETC 車載器を装着してみた。


セットアップを完了させて・・・S君が配達に来た。

そのまま拉致して手伝わせる。(ぉぃ

配線周りをやってもらっているうちに本体収納スペースを作成して設置。

ほぼ同時に作業が完了した。

なかなかと良い感じに隠れたと思う。


ETC 車載器背面のカプラーのところに配線を隠すカバーがあったのだが・・・

その分のクリアランスが若干足りないのが誤算。

固定した後だったのでそのまま装着した。

まぁ、別に付けなくても問題ないのだが。(^^;

装着が楽なように結構余裕を持たせたのだがねぇ。

夜間作業だったので、昼間やれば何とか装着出来るような気もする。


面倒なのでたぶんそのままだと思うが。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■