2010/09/23
再セッティング3回目
昨日記載したが、2回目のセッティングはどうも固い感じがする。


フロントの減衰を1でリアの減衰を2にする。

フロントの減衰を2にリアの減衰を1にする。

選択肢はこんなところ。


設定は、フロントの減衰が2でリアの減衰が3になっている。

バネレートを考慮した雰囲気的には前者。

だが、減衰の動作はバネレートとは違う。

手っ取り早い後者にしてみた。


毎回、良くなっていると感じるんだが・・・翌日になると挙動が変わる。

減衰の変化はリアルタイムで反映されないからね。

これでダメなら前者の設定を試すしかない。


が、根本的に解決するなら・・・バネかストラットを交換するしかないカモしれんね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■